SSブログ

iPad Change!! [ブツ撮り]

 

IMG_001.jpg

 物欲に負け、Appleのオンラインストアで iPad mini 3(Wi-Fi+Cellular)を買いました♪

 

IMG_002.jpg

 遅ればせながら、初のLightningとTouch IDです (^。^;A

 

IMG_003.jpg

 自宅で使う分にはこれまでのiPad3でも十分だったのですが、 外出する際に持ち出すにはちょっと重いこともあり、iPad miniと入れ替えることにしました。

 

 SIMをまだ入れていませんが、今まで使用していたWi-Fiモバイルルーターの既存SIMを、MicroSIM⇒nanoSIMに交換して使用することにします。

 そうすれば、通信費用はこれまでと変わらずに済みますし、必要に応じて変換アダプタを使用してWi-Fiルーターに入れることも出来ます。

 

 Cellularモデルをあえて選んだのは、

 Wi-Fiモデルは移動中の現在位置認識力が弱く、クルマの中でカーナビ代わりに使用するにはちょいと役不足だからです。

 

IMG_004.jpg

 iPad3はというと、現在、ドナドナ先を見つけ中です o(^-^ o)

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。