SSブログ

税率UPの前に [BMW]

 

 そろそろタイヤ交換をしなければならず、どうせなら増税前にということで、

 色々と検討した結果、ALPINA乗りではおそらく日本一有名だと思うW氏が最近履いている ↓ にしました。

IMG_001.jpg

 コンフォート系でかなり柔らかいゴムですが、その安さにやられてコレにしちゃいましたww

 これまでのBSのS001の1/4という破格の値段です♪   この価格なら、多少持ちが悪くても問題ありません(爆)

 

IMG_002.JPG

 ネットでタイヤのみ購入し、取り付け作業を業者へお願いしました。 

 

IMG_003.jpg

 前・後からのリフトアップではなく、こんな上げ方をされちゃいました(汗) 

 

IMG_004.jpg

 自宅の周りは坂が多いのと交通量もそれなりにあるので、ちょっと離れた交通量の少ないエリアで行ってもらいました。

 天気が良くて助かりました・・・ もし雨だったら、またスケジュールを調整せねばなりませんでした。 

 

IMG_005.JPG

 今回、お世話になりま~す! 

 

IMG_006.jpg

 脱着交換にバランスと廃タイヤ処分料込みで¥11,550、所要時間は50分程度でした♪

 

IMG_007.jpg

 またお世話になると思いますので、宜しくお願いします!

 

 そして、練馬の1号店で会合を行うとの入電があり、

 新しいタイヤの皮剥き兼ねて、都内へと向かいました。 

IMG_008.jpg

 いつもの1号店でウダウダと・・・ww

 クルマ仲間が「夢の扉+」に出演するとの情報が入り、急遽、ガラケーのワンセグで番組を見てチェックしましたヨ!

 しっかり確認させていただきました♪ (しかし、こんなTV番組で取り上げられるなんて凄い(^。^;A )

 皆さん、お疲れさまでした♪ 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

zdm1929

こんにちは
おぉ!MOMOではないですか!!
ワタシも興味深々です♪ なんて言っても安いし(^^)

・・・おや?
SAKOさんがとんかつなんで珍しいですね。
by zdm1929 (2014-03-24 10:43) 

sako

【zdm1929さん】
こんばんは♪

お久しぶりです・・・というか、今年はまだお会いしていませんネ(汗)

ハイ、ヨロヨロタイヤの3山ですww
結構柔らかいゴムでちょっと心配ですが、まあ激安なので良しとしてます。

そうですか? とんかつはそれなりに食べているつもりですが・・・(^▽^;)
by sako (2014-03-25 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。