SSブログ

忙しくて大変なのです・・・ [オフ]

 

 ここ数週間、仕事にプライベートに忙しい日々を送っていました。。。汗

IMG_001.jpg

 E46から箱換えしたこちらの方が、大黒Pでレー探取り付けを行うとのことで、ちょっとだけ覗きに行きました。

 

IMG_002.jpg

 E90にお乗りの方  なかなかイイ感じのシートベルトカバーです♪

 

IMG_003.jpg

 綺麗なボディもテロテロで、しげさんのクルマがバッチリ映り込んでいます。

 

IMG_004.jpg

 ニュルのステッカー♪

 

IMG_005.jpg

 そして、5年振りにお会いした方がモンスターマシンに乗り換えていました(汗)

 

IMG_006.jpg

 3年程度前だと思っていましたが、5年も経っていたことが後で分かり、月日が経過するのは早いなぁ~と感じる今日この頃(汗)

 

IMG_007.jpg

 このボディラインは美しいですね~♪

 

IMG_008.jpg

 タコメーターとスピードメーターの12時の位置、私には縁がない特別なクルマです(汗)

 

IMG_009.jpg

 

IMG_010.jpg

 そうそう、しげさんがカーボンミラーにチェンジしていました!

 

IMG_011.jpg

 フィルムではないので質感が良く、超カッコイイ~♪

 

IMG_013.jpg

 その後、3台で横須賀までロケハンに行ってみましたが、目当ての所には残念ながら入れなかったので、

 近くのレアなスポットで写真を数枚だけ撮ってお茶を濁しましたww

 

IMG_012.jpg

 最初気がつかなかったのですが、良く見ると潜水艦が・・・ こりゃ、確かにレアだ (゜゜;)

 

IMG_014.jpg

 ちょっと残念なロケハンでしたが、この近辺をいつまでもウロウロしてても仕方ないので撤収ですww

 

IMG_015.jpg

 戻る途中のココスで最終会議ですww

 皆さん、お疲れさまでした♪

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。