SSブログ

こんな食べ方してみたかったww [食う]

 

 しばらく放置していましたが、気の向くままに時々UPしてますww

IMG_001.jpg

 スイカを3玉も実家から送ってもらったので、一度やってみたかった食べ方をしてみました。

 この面には種がないなぁ・・・

 

 σ(^_^;)が食べたのはこの面

IMG_002.jpg

 熊本県産 “ひとりじめ”

 ご覧の様に、非常に皮が薄いのが特徴で、糖度も高いです♪

 

IMG_003.jpg

 完食!  あ~満足♪ ww

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

zdm1929

お久しぶりです(^^)
いいですねぇ、スイカ♪
夏のニオイがします(^^) ワタシ、メロンよりスイカ派であります。

by zdm1929 (2014-05-26 10:43) 

sako

【zdm1929さん】
こんばんは!
お久しぶりです、と言うか、まだ今年はお会いしていませんねww
ウナウナご一緒出来るかと思っていたのに、残念でした。

ワタシはメロン派ですね〜 もっと好きなのがピーチ
by sako (2014-05-26 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

税率UPの前に初・大黒屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。