SSブログ

初・大黒屋 [食う]

 

IMG_001.JPG

                                                       Photo by iPhone

 前々から気になっていた鰻屋さんに、クルマ仲間を誘って突入してみました♪

 ココ、クルマで前を通る度にいつ行こうか狙ってたんですよねぇ~ w

 お互い、近況も報告しつつ、美味しくいただきました(合掌)

 

IMG_002.JPG

                                                     Photo by iPhone

 その後、久しぶりに Park Side Cafe へお二人を連行しようとしましたが、いつの間にか “フレスコ” という店名に変わっていました。

 年に1度程度しか行かないと、いつの間にか・・・ ということもあります(爆)

 残念ながらこの日は 《貸切り》 とのことだったので、本日の潜入は諦めて近くのファミレスで少しウダって解散です。

 お疲れさまでした♪

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Shigecho♪

こんばんは^^
初コメっすww
ゲストとしてコメントできるか半信半疑だったので(汗

先日はありがとうございました♪
やっぱり「集う」っていいものですね^^
鰻、大満足でしたよ~♪
オサレなCafeは残念でしたが(^^;

今度は「べーなー」で襲撃しましょう!!ww

by Shigecho♪ (2014-05-26 21:34) 

sako

【Shigecho♪ さん】
こんばんは♪
初コメ、あざ~すww

近場で食べる鰻としてはまあ正解でしたネ!  値段も手頃でしたしぃ
Cafeは場所チェックされているかと思いますので、いつの日か訪れてみてください。
集いは大いに賛成ですが、さすがにベーナーは暑くないですかぁ? (^_^;A
by sako (2014-05-29 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。