E46愛 再び♪ [BMW]
昨年末からず~っと考えていたこととして、
最近のBMWはステアリング太化の傾向があり、その握り心地が忘れられなくなっていましたww
そこで、後期Mspのステアリングを某オクで安く入手し、こちらにリフレッシュをお願いしていました。
昨日、お台場でニクを食べてる時、ふと思いたってショップに電話
SAKO:「もしもし、2週間前にステアリング革の張替えをお願いしたSAKOですが、そろそろ完成すると思うのですが、
今近くまで来ているので、もし出来ているのならこれから引き取りに伺いたいんですけど?」
ロブ: 「今、担当者が接客中ですので、折り返しお電話します。」
・
・
・
着信♪ (ニク食べ中w)
ロブ: 「SAKOさんの携帯でしょうか?」
SAKO:「ホィ、そぉです!(口内にニクww)」
ロブ: 「昨日の発送便で既にお送りしているようです。」
SAKO:「あ、そうですかぁ~、どうもありがとうございます!」
ガチャ、プープー♪
家に帰ったら荷物着いてるな ・ ・ ・ O(≧▽≦)Oワクワク
帰宅するとやはりモノが届いていて、早速、下カバー部分をカーボンシートでお化粧♪
で、完成 (゚∀゚*)v
今回、上下は通常革で左右をパンチング革にしたスタンダードな仕様にしました。
元の革の上から巻いてもらったので、狙い通りの太さになっています。
カーボン柄を平行に貼ってしまったんだけど、斜め柄にした方が良かったかな (^。^;A
まあ、どうしても気にいらなければ、後日やり直せば良いし ・ ・ ・
このステアリングもお役ご免になり、今日で見納めです。
結構、この下カバーの2本スポークがお気に入りでした♪ キズだらけになっていますがww
エアバックとステアリングを外したら、コンタクトリング周りが埃だらけ(汗) 13年半の埃が積もっていました。
センターが分かるようにマークが刻んであるのが分かり易くて親切です。
全て元に戻して、移植完成!♪
MステッチとセンターのMマークとのバランスも良いようです♪
ステアリングが少し太くなるだけでハンドリングの印象が随分変わります。
これで益々コイツでのドライブが楽しくなりました♪