SSブログ

お漏らし [BMW]

 

 前日の夜8時半に帰宅してクルマを駐車場に停めた翌日1/12の昼頃 

IMG_001.jpg

 クルマで出掛けようとしたら、相棒がお漏らししていました(汗)

 パワステオイルが漏れている様で、重ステどころか殆どステアリングが切れない状態だったので、

 Dラーまでの自走は諦め、

 

IMG_002.jpg

 急遽、キャリアカーのお世話になることになりました(大汗)

 ということで、前記事の代車をDラーから借りてました。

 

 12月末の車検時に、

 パワステオイルの漏れが見つかったとのことで、インテークホースとプレッシャーホースの交換をした筈なのに、

IMG_003.jpg

 その交換したプレッシャーホースからいきなりダダ漏れになっていた模様です。

 交換修理から1ヵ月弱でいきなり漏れるなんて、外出先や走行中だったらと思うと冷汗モノです。

 

IMG_004.jpg

 このジョイント部分から漏れていて、パーツ不具合でメーカーにクレーム返却とのことですが、

 こんな不具合がある位だったら、純正部品も大したことないです!  ← だったら、Dラーでも持込パーツも付けてくれww

 

 


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

新型車調査wE46愛 再び♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。