SSブログ

45年振りの大雪? [日記]

 

IMG_001.jpg

 いや~、先週末は腰まで埋まってしまうほどの大雪で大変でしたww

 ここ10数年で数回積もったこともありましたが、それ以上の積雪だったそうです。

 

IMG_002.jpg

 個人的にリスペクトしているこちらとは似て非なるものですが、大雪をレゴ人形で表現してみましたww

 ホントに、マクロ撮影のアイディアには超脱帽なのです ・ ・ ・  MINIATURE LIFEの書籍も買いましたヨ♪

 

 


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。