SSブログ

E46絶滅の危機 [BMW]

 

 都内の某ファミレスの駐車場に集合が掛けられました。

 というのも、元E46乗りの仲間達 ←複数形のココ大事 が次の愛人を見つけたから、どうしても会って欲しいと・・・ww

IMG_001.jpg

 会場に着くと、既にこのクルマが待っていました。

 

IMG_002.jpg

 GOLF6 GTI

 オーナーがしきりにエコカーだと言ってましたが、200PS以上のクルマってエコカーでしたっけ?ww

 

IMG_003.jpg

 テールの2本出しも、エコカーと言うのか??

 VWのナンバー隠しを作るのも面倒くさいので、BMW用で代用しちゃえ!

 

IMG_004.jpg

 そして、初見の謎のE90が・・・ くろさん、もう乗り換えたの?ww

 

IMG_005.jpg

 あ、これはレンタカーか!?(爆)

 

IMG_006.jpg

 そうこうしている間に、我々を呼び出した張本人の工場長 ←懐かしい響き(爆) 登場!!

 300PSの爆音を撒き散らしてのお出ましです ♪

 

IMG_007.jpg

 E46愛の工場長改め、135i クーペ(E82)へ鞍替えされた “重千代さん” です O(≧▽≦)O

 

IMG_008.jpg

 ちょっと想像していたクルマとは違いました (^。^;A

 

IMG_009.jpg

 E87乗りのいぬぱぱさんも駆けつけ、新たな愛人のお披露目会のスタートです♪

 

IMG_010.jpg

 E82の特徴を写真に収めるべく、試行錯誤

 オーナーさんは、ガラスに映った “このクルマどうよ?” と腕を組んでる自慢気な方です (・∀・)ニヤニヤ

 

IMG_011.jpg

 やはり、語るとしたら、この辺のプレスラインかな・・・

 当たり前ですが、新しいクルマはボディがテロテロで綺麗です♪

 

IMG_012.jpg

 しつこく何枚も載せます(爆)

 

IMG_013.jpg

 

IMG_014.jpg

 リアは今はこんな感じですが、そのうちこのウイングは大きくなると思いますヨ ww

 

IMG_015.jpg

 ステアも太くてカッコイイ!

 

IMG_016.jpg

 何故か、レンタカーもボンネットを開けてお披露目(▼ω▼)ププッ

 

IMG_017.jpg

 ボンネットの裏側には遮音シートがなく、金属剥き出しなんですネ・・・ コイツの爆音を聞け!ということでしょうか??

 

IMG_018.jpg

IMG_019.jpg

 ギッシリ詰め込まれたエンジンルーム

 

IMG_020.jpg

 こちらはE90のエンジンルームで、2Lなのでこんなに隙間があります。

 

IMG_021.jpg

 くろさんも135クーペには興味深々で、

 

IMG_022.jpg

 珍しく、写真を何枚も撮ってましたw

 

IMG_023.jpg

 Mスポホイールの隙間から覗くキャリパーも、落ち着いた色でCoolでした♪

 

IMG_024.jpg

 くろさんに拉致されて試乗へ連れ出されてしまったので、残された我々は店内でウダることにしましたww

 

 今回集まったメンバーは皆、元E46乗りが縁で知り合った仲でしたが、

 E46愛を貫いているのは、今となっては私とZ氏のふたりだけになってしまいました(悲) ヘッダー替えないとかな?(汗)

 皆、E46愛を忘れたようなので、皆さんの分も乗り続けて行こうを思った一日でした♪ 棒読みじゃないしぃ~

 


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

Air Show 2013 PartⅢ餃子天国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。