SSブログ

Air Show 2013 PartⅢ [日記]

 

IMG_001.jpg

 今年のAir Showは雲も多く、人も異常に多く、イイ画も撮れなかったので、

 少しだけ掲載して終わりにします (^。^;A ソレデモ11マイホドノセマスガ・・・

 

IMG_002.jpg

IMG_003.jpg

 色合いもイマイチで、写真は全くダメダメでした。。。

 

IMG_004.jpg

IMG_005.jpg

 今年の編隊は1機少なく、4機で飛んでいました。

 機体の整備が万全ではなかったようです。

 

IMG_006.jpg

IMG_007.jpg

 無理矢理、コントラストと明るさを起こしたけど、やはり、元画が良くないとダメですネ。 

 

IMG_008.jpg

 

IMG_009.jpg

 今年の Opposite Continues Roll もこんな感じで撃沈でした。。。  機体さえ写っていないしぃ~

 

IMG_010.jpg

 これは、写真が逆さまなのではなく、こういう状態で飛んでいるんです♪

 

 飛行エリアにドクターヘリが入ってきて演目の続行が危険と判断され、

 バードストライクで尻切れトンボ状態で終わった昨年と同様、最後10~15分ほどの演目を残して中止になりました。

 

IMG_011.jpg

 来年の Air Show はどうしようかなぁ~  こんなに混んでたら、行く気が失せてしまう・・・

 

 


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

Air Show 2013 PartⅡE46絶滅の危機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。