SSブログ

転勤することになりました。。。 [日記]

 すっかり、月に1度程度のUP頻度となってしまっています。

  = 今回の写真と文章間にはあまり関連はありませんww =

IMG_001.jpg

 ここの所、バタバタしていました。

 それというのも、10月より三重県へ転勤することになったからでした。。。

IMG_002.jpgIMG_003.jpg

 とりあえず、単身赴任します・・・(汗) 

IMG_004.jpg

 現職で3年が経ち、そろそろかなぁ~と思っていたら、やはり異動となりました(汗) 

IMG_005.jpg

 お世話になったクルマ仲間と最後に会って談笑したり、 

IMG_006.jpgIMG_007.jpg

 親しい友人とも最後の晩餐を行ったりしてこの1ヵ月を過ごしてきました(寂) 

IMG_008.jpgIMG_009.jpg

 再来週の引越しに備えて、現地で生活するのに必要なものを買い揃えている所です。 

IMG_010.jpg

 このブログUPの頻度がまた開いてしまうとは思いますが、気が向いたら現地での写真をUPしたいと思っています。

 10月から新生活始めてきます!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Shigecho♪

どーもです^^ ミックスグリルなシトですコンバンハw
先日は、お忙しい中お呼び立てしてすいませんでした!
ご一報聞いた時は「え??」でしたが、前々からあったお話しでしたもんね~!
是非アチラに行ってもカメラは使ってくださいね^^
そしてロケハンしておいてくださいww
きっとお邪魔しますので♪
by Shigecho♪ (2015-09-28 23:25) 

sako

【Shigecho♪さん】
レスが非常に遅くて申し訳ないです(大汗)
実は色々とトラブルもあり、かなりバタバタしてました(^^;;

ロケハン… ボチボチしてますよww 観光地が色々とあるので、京都、奈良方面でも良いですか?(#^.^#)
是非お待ちしてますよ♪( ´θ`)ノ

by sako (2015-10-29 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆休み転勤便り その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。