SSブログ

有意義な週末でした♪ [日記]

 7月前半に珍しい場所に出張で出掛けてきました。 

IMG_001.jpg

 実家が近くだったので、そのまま週末は3年振りに実家で過ごすことが出来ました♪

 台風が近づいていましたが、そんなに悪天候にはならずに助かりました。 

IMG_002.jpg

 ふとしたことで、久し振りに両親に会えた有意義な週末でした♪

 この翌日は、今度は東海地方に出張。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。