SSブログ

時々食べに行ってますv [食う]

 ブログを更新出来ていませんでしたが、

 相棒(E46)と一緒にお気に入りの場所へとそれなりに出掛けていました。 

IMG_001.jpg

 お台場のBillsもそのひとつ

 最近はiPhoneでの撮影で済ますことが増えてしまっていますが、デジイチもそろそろ使わなきゃですね・・・。

IMG_002.jpg

 リコッタパンケーキは相変わらず美味しいのですが、朝からこれをひとりで丸ごと食べると結構胃にきますww

IMG_003.jpg

 お気に入りの大黒屋の鰻♪ 

IMG_004.jpg

 こちらもお気に入りのヒレカツ♪

 こいつはソースなどをかけるのが勿体無く、塩だけで美味しくいただいています(・∀・)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況アレコレ有意義な週末でした♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。