SSブログ

年明けからの出来事・・・ [日記]


 2015年になってから放置気味の当ブログ(汗)

 一応、それとなく日々を過ごしています。。。

IMG_001.jpg

 年始に引いた御神籤はこんな感じで・・・滝汗




IMG_002.jpg

 久しぶりに会うことが出来たクルマ仲間にメモリアルフォトブックを見せてもらった帰り道、縁起の良い八並びのゾロ目ゲット!

 これからはきっと良いことがあるでしょう!






  ご参考(垂涎の的の素晴らしい完成度のフォトブック!!)

    マウスでグリグリと動かすことが出来ます!






nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Shigecho♪

ゲストでコメントw
先日はありがとうございました^^
珍しく写真、撮ってないからUPしないのかと思いましたがw

駐車場、変更しました??
それが「第一歩」ですねw(ナジョ

また集いましょう!!^^
by Shigecho♪ (2015-03-08 23:31) 

zdm1929

こんにちは
すっかりご無沙汰してしまいまして・・・(汗)
青キップ・・・災難でしたね、同情します。
フォトブックいいですよね~!ワタシもいつか作ろうと思います。
マウスでグリグリと回すと甘いものを食べてる手の動きが見れますね(笑)

ところで・・・駐車場変更ですか??
うーむ、また1台・・・(寂涙)
by zdm1929 (2015-03-09 14:46) 

sako

【Shigecho♪さん】
こんばんは♪
なかなかネタをアップするタイミングが無くて・・・言い訳(爆)

まだPは変更してませんよ。 遠くなってしまうので、考え中ですww
まだまだ先なので、いっぱい考える間はあります(^^;;
また宜しくです♪
by sako (2015-03-09 19:44) 

sako

【zdm1929さん】
こんばんは♪
青キップは仕方ないかなと・・・実際にはもっと◯◯いたと思うので・・・(汗)
フォトブックの完成度は高かったですよ〜 紙質も良かったですし
なかなかアレを越えるのは作れないかと(汗)

先ほどLINEしましたが、Pはまだまだ変えられないですよぉ〜
by sako (2015-03-09 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。