SSブログ

とある日曜の昼下がり [オフ]

 今回はバックグラウンドミュージック♪付きでお送りしますww

   ↑ Google Chromeでこの頁を見ている方はコントローラの表示が出ないので、この辺を押してもらえれば♪が止まります (^。^;A

IMG_001.jpg

 とある日曜日

 呼び出しがかかりました (・∀・)

 

IMG_002.jpg

 海ほたるで待ち合わせをして千葉へ渡ってランチをする予定だった筈なのですが、

 海底トンネル内の事故渋滞によりそれを諦め、急遽、川崎の一軒家レストランでランチすることになりました。

 

IMG_003.jpg

 コースの品が並びますが、サラダもスープもしっかりとした1品になっていて、非常にCPが高いコースだと思います♪

 

IMG_004.jpg

 繋ぎを使用していないハンバーグ!  2929しくて非常に美味しかった♪

 

IMG_005.jpg

 更に、デザートまで付いていて、このかぼちゃのプリンは絶品 (v^ー°)

 機会があれば、また訪れたいと思います。

 

  チョイスした “お昼のパーティーコース”  2,480円

  ●海鮮サラダ
  ●濃厚和風だしオニオンスープ
  ●お好みのメインを1品チョイス ⇒ 元祖あら挽きステーキ(ハンバーグ)180g
  ●ライス
  ●自家製ケーキ(お好みのものをチョイス) ⇒ かぼちゃプリン 
  ●コーヒー又は紅茶 ⇒ アイスコーヒー
 

 

 ここまでiPhoneでの撮影

 ランチの後はドライブ&シュギョ~で、ここからは久しぶりのデジイチ出動!

IMG_006.jpg

 大好物の “シルエット・バックショット” からシュギョ~のスタート ww

 

IMG_007.jpg

 シュギョ~場所は、これまでに何度も訪れているGB(決して、ゲームボーイではないww)

 

IMG_008.jpg

 いつも同じ写真になってしまうので、違う視点で何か撮れないかと思いカメラを向けるも、これがなかなか難しい・・・

 GB自体の普通の写真は、以前の夜中シュギョ~で代用します (^▽^;)

 

IMG_009.jpg

 タンポポがひとつだけポツリと残っていました。 風で揺れるので撮り辛いこと・・・

 

IMG_010.jpg

 動きモノが大好物なのでトンボを狙うも、望遠レンズを持ってきていなかったので、思うような写真が撮れませんでした(悲)

 

IMG_011.jpg

 そんな、カメラでも追えない程のすばしっこいトンボも捕まえてしまう凄い輩(驚) 

 

IMG_012.jpg

 私は、止まっているトンボをちょっと遠めから狙っていたヘタレでした(汗)

 

IMG_013.jpg

 これは、橋ゲタに掛からない方向から撮るべきでした。。。

 

IMG_014.jpg

 広角ローアングル

 

IMG_015.jpg

IMG_016.jpg

 結局、普通のGB写真も撮っちまいました (^。^;A

 

IMG_017.jpg

 最後に、葛西のココスで反省会

 明日は月曜日 ・ ・ ・ 週末が終わり、一番気が重い瞬間です(汗)

 とある日曜日の午後の一コマでした。

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Shigecho♪

ど~も^^
先日は、お付き合い頂きアザーっす!

ココだけは、正当なブログだww
今回はクルマだけの登場なShigeですね^^
今度は海を渡りましょう♪
by Shigecho♪ (2014-10-05 22:28) 

sako

【Shigecho♪さん】
こんばんは~♪
先日はお疲れさまでした!

そうそう、私だけは正当?正統?な真実を伝えるブログを目指しています(爆)

どういう登場させられるか心配でした?ww
とんぼの写真でくろさんの奥にボケて写っているのですけどね。。。(▼ω▼)ププッ
by sako (2014-10-12 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。