SSブログ

夏の終わりのハーモニー [日記]

 

IMG_001.jpg

 今年のお盆は仕事のことは忘れ、家でゆっくり休んでいました。

 

IMG_002.jpg

 そんな中でも、お盆休み中のイベントとして都内へちょっと出掛けてきました。

 まずは東京都現代美術館の企画展に寄り、撮影可能エリアをちょこっと撮影♪

 

IMG_003.jpg

 なかなか迫力のある展示でした。

 

 そして、メイン会場に移動した際には雨がシトシトと ・ ・ ・ 汗

IMG_004.jpg

 何とか雨も止み、虹が出てきてひと安心です( この後、ダブルレインボウになっていました♪ )

 

IMG_005.jpg

 生MJです!  ステージまで遠くて肉眼では本人を確認出来ないけど、ん~やはりイイ ♪

 この他出演者のライブも終え、本番へ

 

IMG_006.jpg

 今年初めての花火大会鑑賞で、お金を出して花火大会を見に行ったのは生まれて初めてのことです。

 三脚無しだったことと近すぎて煙が非常に多かったので、綺麗な花火画に撮ることが出来ませんでした。

 

IMG_007.jpg

 花火は、少し離れた所から三脚を使って撮るのが良いようです(汗)

 本記事のタイトルは、本イベントへの参加アーティストKTが歌った曲に由来しています (・∀・)v

 

 


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

New Lens ♪Projection Mapping ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。