SSブログ

さよなら雀龍門 [趣味]

 

 年明け最初のネタとしては何ですが・・・

IMG_001.jpg

 ここの所、忙しくて全くやれていませんでしたが、

 モバイル版の雀龍門がついにサービス終了になってしまいました(悲)

 結局、最高位で七段まで昇段しましたが、平均は五段でした ・ ・ ・  これが実力だったんでしょうね (^▽^;)

 

 不具合が起きていたiOS7への対応が難しく、最終的に諦めざる得なかった模様です。

 この不具合があったので、iPad も iOS6のままでOS Ver.Upをしなかった σ(^_^;)としては悲しい限りです・・・

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

毎年恒例の〆新型車調査w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。