SSブログ

やはり、名機だと思います! [BMW]

IMG_001.jpg

 赴任先に一緒に来ている相棒のE46 330i Msp チタンシルバーですが、

 この度、三重県での相棒としての役目を終えるため、洗車後に写真を撮ってあげようと思って港に来てみました。



IMG_002.jpg

 スモール6のM54エンジンを積むE46セダン前期

 世の中にあるセダンでは最も美しいプロポーションであると個人的に思っているのと、素晴らしいアクセルフィールのM54エンジン

 BMWの完成された名機だと思います♪



IMG_003.jpg

 クルマの写真を暫く撮っていなかったので、どう撮れば良いのか分かりませんでしたww

 やはり、定期的に撮っていないとダメですね (^。^;A



IMG_004.jpg

 ん~ 美しい♪  この新車が今でも買えるなら買い換えて行きたい位です。 



IMG_005.jpg

IMG_006.jpg

 釣り人がそこかしこに居ますが、波止場にクルマを横付け出来る良い場所です。 



IMG_007.jpg

 リアのスタイリングも最高です!

 リアには10mmのスペーサを入れ、内側の爪折りも施して程よい出っ張り状態にしています。

 フロントのアッパーマウントはZ4用のを流用しているため、純正からは10mmちょいは下がっているのですが、余り分かりません(爆)

 まあ、段差対策として程々の所で止めていますww



IMG_008.jpg

 BMWのエンブレムはステアリングセンターを含み、全て白黒カーボンに交換しています。 



IMG_009.jpg

 リアとリアサイドのウィンドウにスモークを貼ってから、既に11年の年月が経ちました。



IMG_010.jpg

 これまで10万km以上を共に走ってきて色々な思い出が出来ました。 本当にありがとう! 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

zdm1929

こんばんは
遅コメ申し訳ございません(汗)
先日は色々とありがとうございましたm(_ _)m
いやぁ、本当に目からウロコでした!
ハイ、私も名機だと思います!(^^)
港と46、絵になりますね♪

by zdm1929 (2016-12-01 22:10) 

sako

【zdm1929さん】
こんにちは!
こちらにもコメントいただき、ありがとうございます!

この港をロケハンしておきましたが、まあまあだったですかね?
私の46愛も変わらずですが、愛が増えただけですよww
46愛の会の会長を正式にZ氏に引き継ぎますのでよろしくお願いします。
私は副会長ということでお願いしますww


by sako (2016-12-03 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またもやE46が・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。