SSブログ

今冬のイルミ [日記]





 三重にはある有名なイルミスポットがあります(^^)

IMG_001.jpg

 すんごく寒く、写真を撮る手も固まってしまうほど大変な日だったのですが、

 数枚撮ってきましたのでUPしておきます!





IMG_002.jpg





IMG_003.jpg





IMG_010.jpg 



 こっち地方では超有名な “なばなの里”

 有名過ぎて、この時期は遅く行くと駐車場がいっぱいで入場出来ない事もある様です。





IMG_004.jpg

 今は、アルプスの少女ハイジのイベントが行われていて、多くの人で賑わっていました。





IMG_005.jpg

 久しぶりのイルミ撮影だったのと、余りにも寒い日だった事もあり、思う様な写真が撮れませんでした (>人<;)




IMG_006.jpg




IMG_007.jpg

 いや〜、寒い!  …>_<…

 もう限界     ギブです・・・




IMG_008.jpg

 もうちょっと暖かい日にリベンジしたいと思います ♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

zdm1929

タビタビこんにちは(^^;
お!キレイなイルミネーションですね♪ 夜景かぁ、しばらく撮ってないなぁ・・・。
と、言うか写真自体すっかりゴブサタで(汗)
しかし空の色が残った状態でのイルミもいいですね(^^)
それにしてもさむそ~(>_<)
by zdm1929 (2016-02-24 09:18) 

sako


【zdm1929】
タビタビ、こんばんは♪

向こうではかなり有名なスポットですヨ!
でも、個人的には昭和記念公園の方が好きかも・・・(^。^;A
UPするのを忘れていた1枚を追加したので、ついでに見てやってくださいww

私もチョ~久し振りにイルミを撮りましたが、例の大寒波到来の時だったんで、死ぬほど寒かったです(>_<;)

by sako (2016-02-24 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝 100,000km!新たなる拘りww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。