SSブログ

祝 100,000km! [BMW]




IMG_001.jpg

 先月の事ですが、

 横浜から三重への移動道中でこんな状態に・・・

 全て『9』にしたかったんだけど、燃費が足りず、残念ながらナインナインww

 本当は、逆算してトリップメーターも999.9にするつもりだったんですが、

 給油した時にいつもの癖でついリセットをしてしまいました。     あっ!と思ったが、後の祭り  ´д` ;






IMG_002.jpg

 その後、めでたく10万キロを達成する事が出来ました!♪(´ε` )

 画像がブレブレなのとエアバッグ警告灯が点灯しているのはご愛嬌





IMG_003.jpg

 大台達成で、明日はきっといい日になる・いい日になるでしょう~♪ (^^)






 折角、東海地方に来ているのですから、 

IMG_004.jpg

 名古屋名物の風来坊の手羽先や、





IMG_005.jpg


 矢場とんの味噌トンカツや、





IMG_006.jpg

 味噌たっぷり拉麺なんかのグルメも堪能しています(≧∇≦)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

zdm1929

こんにちは
ぬお~、惜しいなぁ!もう少しで完全に9ナラビでしたね。
せっかく燃費もよかったのに。
と、言うことで、10万キロおめでとうございます♪ ウチのはあと5千キロくらいかな。
しばらくお会いできていませんね。機会があればお会いしたいですね(^^)
by zdm1929 (2016-02-23 10:38) 

sako

【zdm1929さん】
お久しぶりです(^ ^)

箱根の山を越えるまでは道路事情により燃費が悪く、この後、11km/Lまで復活したんで、もうちょっと踏ん張れれば達成したんですけどねぇ〜
今は月2,000km弱のペースになったんで、いつの間にかzdm1929号を抜いてしまったんですかね(^^;;

遠征の途中にでも寄ってくださいね! ( ´ ▽ ` )ノ

by sako (2016-02-23 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年賀_2016年今冬のイルミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。