SSブログ

年賀_2016年 [日記]


IMG_001.jpg

 2016年になりましたね( ^ω^ )

 三重県単身赴任生活はまだまだ続きますので、UPは相変わらずボチボチのペースだとおもいますが、
 今年も何とか続けます(^^;;




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

zdm1929

あけましておめでとうございます(^^)
昨年はあまりお会いできませんで・・・(T_T)
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
暖かくなったら伊勢うどん食いに行きましょう!!
by zdm1929 (2016-01-12 14:22) 

sako

【zdm1929さん】
かなり遅ればせながら、明けましておめでとうごさいます(汗)

お会いするタイミングが難しくなりましたが、是非、東海地区までお越しくださいwww
伊勢に行きますかぁ〜( ^ω^ )
by sako (2016-01-17 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

転勤便り その2祝 100,000km! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。